4/28 飯塚オート SGオールスターオートレース 準決勝戦 予想

まずは出走表です!

9レース
10レース
11レース
12レース

女性レーサーが3人も準決勝に進んだことがとても嬉しいです!今後のオートレース界を盛り上げていって欲しいですね。

それでは予想をしていきましょう。

9レース
地元の荒尾選手と佐藤摩弥選手が前売りでは人気となってます。ここ1番で荒尾選手はやらかすイメージがありますが、地元ですし気合いは十分だと思います。1つ内に岩田選手、外に角南選手なのでスタートも問題無く佐藤摩弥選手と1.2番手で出て行けそうです。
本線は1=3-678です。
昨日、掛川選手に道中で逆転された佐藤選手に8周戦だと不安があります。また、0メートルのオープン戦ともなれば黒川選手、鈴木選手も黙ってはいないと思います!ですので穴は、
367-367-13678で行きたいと思います!

10レース
ここは難しいですね。長田選手が3日間絶好調からの6着で、有吉選手も外枠になってしまったので買いづらいですね。
本線は安定している金子選手を軸に、
2-17-1357、17-2-1357です。

穴は4-127-12357、127-4-12357にしたいと思います!
内枠にスタート早い選手が居ない分、外を警戒して1コーナーに進入できれば十分にチャンスがあると思います!エンジン的にはいまいちだと思いますが荒れるならこのレースかと思います。

11レース
青山選手が軸で良さそうですね。内枠なのでインコースしっかりまわれれば山田選手の3着が面白そうですね。岩見選手は佐藤貴也が内にいるのでスタートは行けなさそうですね。

本線
4-17-12578


17-4-12578

12レース
ここも軸は鈴木圭一郎選手で問題無さそうですね。小椋選手が0メートル単騎ですが8周戦は持たないと思われます。
掛川選手と伊藤信夫選手、中村雅人選手の調子が良さそうですね。

本線
8-7-25


2457-8-2457

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?