見出し画像

2021年やることリスト(個人的)

2021年のToDoを公開します。
メモ書きでいいじゃんね、と思われそうですが
割に発信した方がやる性格なのです。

○USCPA、6月のFAR&BECを堂々と受ける。
→その為には今の苦しみがなくてはならない。
ここ最近受けてきた試験は「受かるだろう」まで準備して合格にたどり着いている。
同じ水準に本試験へ持っていく。

○自作楽曲"Sudek"を世に出す。
→ようやく、タッグをどっぷり組んでるラッパーにパス出来た。Instagramでこそこそやってきたプロモーション方法の模索を活かせたらいいな。

○上記を必ず実施し、創作の歩みを止めない。
→これは趣味じゃあなく、自分の発露だから。

○MentalityはHip Hop。
→2020年は一年の間でボロボロになってた
時期もある。多分年始もハードになってゆくだろう。身体動かし、温めていこう。

GOOD VIBES ONLY
を今年の標語にします!

STEP UP!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?