新世代合体ウルトラマン

タイガスパークが装着者同士の絆を高めるアイテムという話を以前の記事に書きました。
そこで今回は絆の力で強化合体した新世代(ニュージェネレーションヒーローズ)の合体ウルトラマンについて書きたいと思います。

①ウルトラマンギンガビクトリー

苦難を共に越えてきたヒカルとショウが
ゼロの特訓によってより絆が深まった
2人がフュージョンブレスを使用して
合体したウルトラマン

ギンガとビクトリーの力に合わせて
フュージョンブレスを使用するとティガ~ゼロの
8人のウルトラマンの力を使うことができる

②ウルトラマングルーブ

家族を想う心が生んだ真クリスタルを
使用してカツミ、イサミ、アサヒの3兄妹
が合体したウルトラマン

ロッソ、ブルの元々想定されたゴールの
合体ウルトラマンルーブの能力より高く
奇跡の中誕生したウルトラウーマングリージョも
合わさっていることでグルーブは湊家が生んだ
奇跡のウルトラマンと言えるだろう。

③ウルトラマンタイガトライストリウム

タイガと共に闇に飲み込まれたヒロユキが
E.G.I.Sの仲間によって助けられた際に手に入れた
トライスクワッドレットによって
タイガ、タイタス、フーマ、ヒロユキ
の絆を力に変えた姿

タロウの子のためか炎の力をこの姿では
よく使うこともあり、トライブレードでは
トライストリウムバースト等の協力な
光線をいくつか使用することが可能

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?