列伝時空……!?

昨日のウルトラマンZ&ゼロのボイスドラマでなんと久々のスパークドールズ劇団が登場しました。
更にニュージェネレーションクロニクルに出てきたブースカ劇場やウルトラマンクロニクルゼロ&ジードのビヨンド学園等があった列伝時空という新しい概念が生まれ、これまでのでウルトラマン列伝や新ゼロクロニクル等の再放送作品について触れられました。

私はTV作品はメビウスから大怪獣バトル、ウルトラマン列伝そして新世代(ニュージェネレーションヒーローズ)の作品を見ていたので、このことについて触れてくれたのでとても嬉しかったです。
特にウルトラマン列伝は再放送感がとても強かったので本編等々では触れられないものだと勝手に思っていたので、今回はサプライズされた気分になりました。

今回ブースカ劇場や、ビヨンド学園などがあったことが判明したので、今後また再放送作品が放送されるようなことがある場合、見方が少し変わって見ると思うのでまた新しい楽しみが増えたと感じました。

最後まで読んでいただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?