トレギア!!!!!

https://twitter.com/tsuburayaprod/status/1319476178374201346?s=19
この記事を読むより先にこちらのツイートを見ていただけると嬉しいです。

つい先程ギャラクシーファイト大いなる陰謀の新情報が公開されました。
メインビジュアルや新予告が公開されましたが、それよりも私はトレギアのアーリースタイルが公開されたことに驚いたため、今回はトレギアについて書きたいと思います。

他のことについてはまた次の記事で書きたいと思います。

トレギアのアーリースタイルが公開されましたが、今回わかったのは今までのトレギアは予想以上に鎧を纏っていたことがわかりました。
そのため今回姿を見たときかなり今までのイメージよりかけ離れていたため、その驚きが大きかったです。

トレギア物語/青い影にてトレギアがどーしてあのようになったのか書かれていたので、今回の話に大きく関わらないだろうなと思っていました。しかし今回HPが更新されておりそこでキャラクター一覧に追加されていたので、新しい彼を知れそうなのでより楽しみが増えました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?