見出し画像

あの場所はない


行きたい場所ではなく、誰と行くかで選びたいなと。

 
 大学の時からずっと仲のいい友人達とどこに行くかを喫茶店で計画し、かと思えば話は脱線し計画は進まず、、、

 そんな、どこ行くかまでの過程がとても好き。ありきたりと思うかもしれないが、その瞬間が自分にとって大事な時間。もちろん行き先で楽しむのも好き。
 けど、一人より友達と、一人より恋人と、家族と。
 一緒にいる時間は短く、いつ最後か分からないから。


 ちょっと色々書くとめんどくさくなるから、場所は近所の喫茶店でも遠い海外でもどこでもいい。意味なくなっちゃったけど、、、

あ、画像は関係ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?