父親参観日

幼稚園の父親参観日だった。園庭で30分ほど一緒に体操をした。楽しかったようで、ずっと笑っていた。家でもできるものがほとんどだったので、帰ってから家でもやるほどだった。

体操の前に少し時間があって教室を自由に見ることができた。父の日にあわせて書いたみんなのお父さんの絵が飾ってあって、子どもが見せてくれた。きちんと顔の絵になってて、可愛らしい絵だった。

体操の後は歌とネクタイ掛けのプレゼントもあった。歌は家でも練習してたから知ってたけど、ネクタイ掛けを作ってることは教えてくれてなかったのでまったく知らなかった。ちゃんと秘密にできてすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?