ノーマルタワー攻略!

こんにちは、ようやくノーマルタワーを制覇しましたので、そちらのまとめを作成します。こういうパーティも良いですよ!などございましたら試してみたいと思いますので、コメント等お待ちしています!

道中(速度重視)

エシャリオン(光イフリート)
サブリナ(水ブーメラン戦士)
タリア(水チャクラム舞姫)
マルナ(火ブーメラン戦士)
シャイナ(火チャクラム舞姫)

基本はこれでスタンを入れながら爆走してます。
まだまだルーン構成が弱いですが、サクサク進められているので、しばらくはこれで回す予定です。
足止め効果を上げるために、火の双子に関しては絶望+刃で火力に少しよせておくと速いのかなと考えてたりします。
水の双子は暴走や激怒などで手数か火力かどちらかに寄せるほうが突破力があってよいかなー…と悩みながらあまりいじってませんw

安定重視

フラン (光フェアリークイーン)
ジャンヌ(光パラディン)
ローレン(光カウガール)
ヴェラモス(闇イフリート)
ベラデオン(光イヌガミ)

ガチャキャラがいない編成になります。ミラティブ配信で教えてもらった構成ですが、フラン、ジャンヌ、ローレンと自由枠2体でいけるようになると思います。必要なのはなるべくスキルを打たせない立ち回りですね。ジャンヌの挑発を入れる→入っていないところを集中砲火で道中の数を減らしていく戦術でよいかと思います。ヴェルデハイルを入れて、こちらの回転率アップを狙ってもよいと思います。

今回ラッキーでクリアした可能性もあるので、この後、同じ編成でしっかりクリアできるよう、ルーン構成等練っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?