餌の計算

こんにちは、サマナーズウォーで星を上げるために必ず皆が通る道、餌集めとレベル上げ周回ですね。

計算の準備

このゲームでは星を1つ上げるためには、同じ星のモンスターを星の分だけ用意して、星を上げます。
星5→本体と星5のえさ5体
星4→本体と星4のえさ4体
星3→本体と星3のえさ3体
星2→本体と星2のえさ2体
星1→本体と星1のえさ1体

星6にするためのえさの数

星5からはえさが5体必要。(レベル上げは本体のみ)
星4からは本体とえさで計30体(星4レベルマが本体含め6体)
星3からは本体とえさで計120体(星3レベルマが本体含め30体)
星2からは本体とえさで計360体(星2レベルマが本体含め120体)
星1からだと本体とえさで計720体(星1レベルマが本体含め360体)

これ、しっかりレベル上げしないとなかなか上がらないですね。
カイロスダンジョンの周回や召喚のあまりのモンスターをうまく活用して、レベル上げしていかないといけませんね。
星5でストックせず、スムーズに上げていきたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?