見出し画像

いつかCNP買おうと思ってる方へ

こんにちはRyogaです。

今買いましょう。以上。

とここで終わっても良いんですが、ちょっとお付き合い下さい!

「CNPが今後上がる理由」をわざわざ説明したり、「今買わないと損するぞ」みたいな煽りはしません。

僕がCNP(パイプくわえてるナルカミちゃん)を買った時の話がちょっと面白いので笑、その話を書きますね。


当時の貯金額は30万円!

安心してください!
大学生なのでむしろ多い方です!

バイトや、これまでの貯金でコツコツ貯めてきた大事なお金です。

しかしイケハヤさんのVoicyを聞いているうちに、日本円として銀行に預けておくことに違和感が生まれてきました、。💸💸

そこでとりあえず20万円をイーサに交換。
別に全部なくなっても死なないし、将来的には大した金額じゃないだろうと思ってました笑

数日後、イケハヤさんがで「CNP、安く譲ります」と宣言

こちらの会です(プレミアム限定です!)

まだCNP持ってない方、そしてずっと大事にしてくれる方向けにプライベートセールとして若干安い値段でお譲りしますとのことでした

当時FPが8ethで20万ほど。僕のウォレットにはイーサが装填済み。ここで買うしかないやろと思いました。

イケハヤさんになんてDMするか悩む

DMくれた全員ではなく、あくまで信頼できる方を選んで、ということだったので、「信頼できる+印象に残るDMを!」と思ってこうなりました。

イケハヤさんに送ったDM

オロチ作戦です。

人気ないで有名なオロチを、イケハヤさんがたくさん保護してるという話に焦点を当てたところが作戦のポイントです。

今読むとちょっとジワりますが笑、よく書いたと思います。想いに嘘はなく、オロチ好き以外は全て真実です。

承諾頂き、オロチの到着を待つ

イケハヤさんにすぐに了承の返信いただき、(しかも0.5ethでかなりの割引!)

ニセモノのイケハヤさんじゃないことを5回確認したのちに送金してCNPの到着を待っていました。

以下その時の僕の心境です

ーーー
😇💭💭💭
別にオロチじゃなくてもいいんやけどなー笑
オロチより他のがいいなー笑
自分で書いたもんは仕方ないなー
ーーー

最終章〜ナルカミが届く〜

なんと送って頂いたのはナルカミでした!

不公平が起きないように、なるべくプレミアムが付きずらいシンプルなパートナーを選んでくれたんだと思います!

パイプナルカミ

博士に最初のポケモンをもらう時のような嬉しさでした!


このnoteはここで終わりですが、皆さんのNFTライフはこれからも続いていきます。

皆さんもCNPいかがですか??

読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?