見出し画像

【#416】場所が変わり

いつもご覧いただきありがとうございます!
こんばんは、良祐です。

めーーーーーちゃ久しぶりの更新!
皆様お元気してますか!
GWいかがお過ごしですか!!

すごい私事で申し訳ないのですが、
今年はすごく自分の居場所が変わる一年で、

ライスワークな場所がこのGWで変わり、
新たな新天地へ。

最終日は同期や一緒に当日頑張った仲間に
送り出していただきました。

その時にアルバムと花束をいただいたのですが、
それがね、めーーーーちゃくちゃうれしくって!

(今日のブログは全然エンターテイナーすけじゃなくて、今日は1人の社会人すけでごめんね🙇)

一緒に戦ってきた先輩方や仲間からの
メッセージに感極まってしまいました😭

自分は公私共にエンターテイナーでありたくって
どんな人が相手でも
笑顔でお客様やお取引先様が
帰っていただきたい

と思っているのですが!
咄嗟にクッションになる言葉が上手く出なかったり、
ご案内が不十分であったり、
時に不快な思いをさせてしまうこともあったのですが、

仲間にめちゃくちゃ助けられて
ほんっとにこれ以上にアットホームな
職場はないのではないか!と思うほどに
アットホームな場所でした。

上司がよく言っていたのですが、
「ここを〇〇👈(地名ね😁)のディズニーランドにしよう!」って

この言葉が自分の中ですごい響いて。
どんな時でもホスピタリティを持って
働けたのかなって思います。

この場所で働かせていただいた
約2年半とちょっと
すごく成長することができました!!!

5月からは場所も変わり、
何もかも新たなスタートですが、
2年半前から今も、これからも
Ryosuke Entertainmentを叶えるために

とても大事なスキルを学べる場であるので
まだまだ頑張るぜえええ!

もし見かけてもそっとしてあげてね🥹
「あーこいつ頑張ってますわ。」くらいに思っていただけたら!🙌
声掛けてくださったりは大歓迎なので!!
お客様と場所のご迷惑にならないように、だけ🙏🙏
Ryosuke Entertainmentを叶えるために大事な修行中でございますのでご協力をお願いします!!

GWも残りあと1日。
RYEは今日も明日も頑張るよーーーー!!

今日も一日お疲れ様!
おやすみなさい😴
来週は配信も頑張ってくぜーーー!!!

サムネのお花はみんなからいただいたんだよー!!!
きれいでしょ!!
しかも黄色あるの嬉しいよね🟡

アルバムもめちゃくちゃかわいいんだよー!!!!
見せたいけどめちゃくちゃ特定できちゃう㊙️なので、
これは心の中に秘めておくね!

メンバーカラーのこと知ってたのか
はたまた偶然かはミステリーー👦 

けんとくんバーイベフォト✨


それではおやすみなさい!

おつぽん!ゆずぽん!🍊

#良祐日誌 #RyosukeEntertainment

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?