見出し画像

【#407】ぶっとびーー!!!

いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
こんばんは、良祐です。

皆様。
ぶっとびーーーーーー!!!
なんですよ皆様!!!!!

というのもですね。
午前中お仕事前に今日夜20時公開のYouTubeを作っていたのですよ。

さ〜て、9割くらい終わった♪
あとは仕上げ♡

なーーーーーーーんて。
思っていたら!!!!!!!!!!!

編集ソフトが動かなくなってしまい
でもそんなことたまにあるので、
待っていたら、、、

ソフトが落ちてしまい
立ち上げたところ、、、!!!!

あれ?あれ?あれれれれれれれ??

ない!!ない!!!ない!!!

編集データが

ない!!!!!!!!!!

どこをどう見ても
ないいいいい!!!!!!!!

検索しても、
よく分からない!!!!!!!

家を出る時間も刻々と近づき、とりあえずPCを持って家を出て出勤。頭の中はどうしようでいっぱい。

そして迎えた1時間の休憩時間。
ここで完成出来ないと間に合わない!!!


落ち着け。ほんとは残ってるかもしれないだろ。
探す、、探す、、、

あああああああああいあらああ!!
バックアップ残ってたーーーーーー!!!

危機一髪、休憩時間終了5分前に駆け込み完成いたしました!!!笑笑

いつも私は何においてもギリギリマンなのですが、
今回はかなりのギリギリでした!!!!wwwww

そんなYouTube、是非ご覧ください✨

★ 【DAY 3】ランニング&トレーニングチャレンジ!![RYE365]


最後までご覧いただき、ありがとうございます!!
おやすみなさい。素敵な夢を!


RYE_Activego DAY 2

2023/06/08 10時
筋トレ
10分間
久々10分筋トレをやってみましたが昨日の筋肉痛も加わってハードだった!!
きっと筋肉がよろこんでる!!明日も頑張ろうぅ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?