見出し画像

【#410】下半期スタート!

いつもご覧いただき、ありがとうございます!
こんばんは、良祐です。

今日から7月。今年の半分が過ぎましたね。あっという間すぎるー!!
ついこの間あけおめ~なんて言ってたと思ったら、
もう下半期!!

上半期は芸能活動を始めて4年目にして、やっと皆様に
お会いすることができました!!
ヘブブレのライブにお越しくださった皆様、ご検討くださった皆様。ありがとうございました!

下半期は、また皆様にお会いする機会欲しいですね。
歌って踊りたいなぁ
また皆様と一緒に楽しい時間を過ごしたいなぁ。

下半期はやりたいことは全てやるぞーー!!
オーディションや毎日のトレーニングも思いきり頑張ります!!

もう、3日坊主とか言ってる場合ではない笑

また皆様と一緒に楽しい時間を共有できますように。
これからも応援のほど、よろしくお願いします!!!

本日もご覧いただき、ありがとうございました。
おやすみなさい。素敵な夢を!

#良祐日誌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?