見出し画像

#GalaxyWatch4 マガジン// 「Googleアシスタント」をフィーチャーしたSamsung FranceのCMが公開に

Rydeen

せっかくTizenからWear OSに替えたのに、未だに(正式に)Google アシスタントが使えないGalaxy Watch4 。

この状況、日本に限った話ではなく全世界的にそうなんですけど その一方、2022年4月13日にSamsung FranceがYouTubeで公開したGalaxy Watch4の新CMの冒頭で、Google アシスタントを使って音楽を再生しているシーンがある事が一部で話題に。

おいおい、Google アシスタントは使えないだろ!というツッコミがくるのは重々承知の上で、Samsung的にはそろそろアピっても良い頃合いだと判断したのかもしれません。
というのも、2022年2月8日の時点で「今後数ヶ月でGoogle アシスタントが使えるようになります」という発表自体はしてるんですよね。

そういえば、2022年5月11日のGoogle I/Oまで1ヶ月切ってますね・・・。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Rydeen

スキやシェアやフォローしてもらえたりすると、サポートしていただけるのと同じぐらい嬉しいのです!