見出し画像

iPad mini 6とSurface Duoの比較をしよう。【実は似ている】

アップルの新商品が発表になりましたね!
まだビデオは見てないんですが、内容は知ってます。

色々出ましたが、その中でもiPad mini 6が出ましたよね。
私も噂を見ていて、どうしようか考えたこともあったんですが・・・

結局、Surface Duoを買ったんですよ。
っていうか、やっぱりSurface DuoとiPad mini 6って非常に近いですよね!サイズとか表示域なんかが!

早速、図にしてみました。

ほら、とってもいいサイズ感。外寸もさることながら、スクリーン表示域も近いんですよ。

うんうん、思った通り!
いやぁ、Surface Duoを買ってよかったです!

「いや、iPad mini 6の方がパワフルだし最高なのでは?」と言うご意見もおありかと思いますが、個人的にはSurface Duoのポータビリティの高さを推したいのですよ!

折り畳んでしまえばこのサイズ差なのですから!

スキやシェアやフォローしてもらえたりすると、サポートしていただけるのと同じぐらい嬉しいのです!