ぼけないなすびの1人交換日記【23.03.05】

どーもーなすびです


300文字以内で終わるよ🎶



今日はなんもしてない
勉強もほぼしてないかなーーー
あ、面接練習は結構したよん
長所も無事見つけることでしたしね🎶いぇーい


あと3日学校行けば卒業式!!!!
うれしいふふふふふん
土曜に卒業式あるのまじで意味わかんなすぎるそれな

教室行ってないから何歌うかも知らん
困った困った!ガハハ




今日意外としたことあったユニゾンエアー!!
チョーたのしい(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)すぐ終わるけど
音ゲーなんであんな難しいん?

なんとかひなのちゃんって子かわいいけやきか日向かも知らんけど



んじゃまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?