見出し画像

6.5号機燃えチバ勝ちに行く考察

機種名 S燃えチバ-30

AT確率 初当り  機械割
設定1       1/279       97.8%      
設定2       1/269       99.0%
設定4       1/246      102.0%
設定5       1/223      105.0%
設定6       1/202      108.3%
設定L       下パネルが常時消灯

子役停止型

ゲーム数天井

天井G数     900G+α  
恩恵       ボーナス
推定投資額   約2万9000円
通常時900G+αでボーナスに当選。天井ゲーム数はモードにより異なる。
仮天井ゲーム数があり 370G〜400Gにあり。条件はわからず。ボーナス当選。

チェリー天井

天井回数   30回
恩恵     ボーナス
チェリーが最大30回出現するとボーナス当選
※30回到達後、前兆ありも確認済み。
5回目チェリー、10回目チェリーがチャンス。前兆あり。

ボーナス規定回数天井

天井回数   8回
恩恵     天国+パトランプ点灯チャンス
※同一有利区間内で天国スルー7回後、8回目のボーナスで天国モード以上へ移行、更にパトランプ点灯のチャンス!!
※4回目は天国モード移行のチャンス!
        ※注意※
天国に上がっているかの判断、1G連「炎ストック」は天国の可能性大。演出をわけているみたいです。32Gに以内のボーナスは天国の可能性大。見切りには気をつけて下さい。
※同一有利区間のゲーム数が増えるとリセットされる場合があります。
悪魔で推測ですがゲーム数1700G数くらいから。

狙い目


はじめまして、私の実践上今のところ打てている限り15/12でパトランプモードに入れられています。考察でしかないのでかなり難しくここが狙い目かなって言うところは少しずつですが見えてきました。考察でもいいから教えてって言ってくれる方が居れば。是非書いていこうと思いますので、是非フォローをよろしくお願いいたします。私も燃えチバでかなり+収支になっていますので自信はあります。信用が少しでもあるように書いておきます。
※経験したのが8スルーをしたのが2回ありますが、その8スルーの間軽いチェリー回数で繋いでボーナスを引いていました。たまたまではないような気がします。1度目は5チェリーで必ず前兆に入りボーナスに当選していました。2度目は10チェリー、5チェリー以内を繰り返してた時もありました。もちろんモードがあるのでそれによる物なのか、たまたま8回のボーナスが5チェリー以内というのはないでしょう?からくりがわかってきてる!!ので応援よろしくお願いします。考察いいなーもっと書いてって皆様が思われた方がいましたらよろしくお願いします。
フォロー、ハート、コメント頂けたら幸いです。増えていけば考察を無料で出せる範囲は出して行こうと思っています。

最後に、パチスロ、パチンコで勝ちたいなら自分の立ち回りを信じて頑固にならず、情報をいち早く手に入れる、投資して考える、自分で時間と機械の仕組み、情報を得て努力したら必ず勝てるようになります。みんなが勝てるようになる為、解析が出てない情報を出し勝ちのきっかけを作るためにnoteをはじめました。期待値稼働が全てではないのはわかって下さい。オカルトなど存在はしません。無駄な投資をした時こそ得れてる物が必ずあります。情報は投資が嵩む程手に入るはずです。負けると言う事は負ける所を打っているから。+になればとか期待値稼働がとか思う人も居ると思いますが、運もあるんです。自分で本当の情報を得たり勉強したりした人、我慢できる人が勝ちます。期待値稼働?ハイエナ?正解なんてありません。人それぞれに勝ち方があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?