にゃーん

すっかり黙りこんでましたが、いかがお過ごしでしょうか。吉岡です。

前回の更新が3月と言うことで4月を丸々すっ飛ばした形にはなりますが、わたしにも皆様と同様に4月は存在していましたのでご安心ください。

先日、告知されましたが再びステージに立つ機会をいただきました。

https://nekofes.net

毎年なんらかの形で出させていただいてます、ネコフェス。今年も出させていただくことになりました。ありがとうございます。

今年はついにサーキット形式の復活ということで、非常に嬉しい。すこぶる嬉しい。

誘っていただいたからには、全力全開でやらせていただきます。

実は今新曲を作ってまして。作曲なんてほんと久しぶりすぎてどうやって作ればよいかすっかり忘れてるんですよね。

とりあえず言葉をばーっと書き出して、鼻歌混じりで言葉を繋いでいく作業をしてます。

ちゃんと形になって皆さんに披露できるかどうかはまだ未定ですが、レコーディングの日にちは抑えてますのでとにかく頑張ります。

レコーディングをするってことは音源にするって事にもなりまして、それもなんとかネコフェスに間に合わせればなって思ってます。

まだなんも作れてないから言えたもんじゃないですけどね。

あと今年も物販を出そうと思ってまして、グッズ制作についても今コツコツ進めてます。

かねてから物販コンセプトとして「生きるうえで不要なもの」を掲げてるんですが、今回も本当に不要なものを作ろうとしています。

支出を恐れる人々に向けてお金の無駄遣いとはなんぞやと、真実を伝えていきたいと思います。

そのほかはなんでしょ、まだ未定なことが多いです。スーツだってまだクリーニングに出してないし。

でも、出演することは事実ですのでお時間がある方は是非会いにきてくれたら嬉しいです。

また進捗報告しますね。では、股

いただいたお金で凄十とマカを買います。 よろしければご支援お願いします。