すんひん

生きてるだけで丸儲けとはよく言いますが、ほんとそうだと思いますね。最近はもっぱら生きるをするだけで幸せな毎日です。

仕事帰り。誰もいない大きな公園でマスクを外して呼吸をすると、冷たくて濃い酸素を感じることができる。キンキンに冷えたビールなみに旨い。

もうすぐライブがあります。今年は、というか今世はこの前のネコフェス2022が自分的にはラストライブかな、というつもりでしたが、色々ありまして再び歌うことにしました。所謂、延長戦というやつです。

延長戦なので本編後のつもりです。つまりアンコール的な本編ですね。アンコールなので好きなことやれるなぁと思ったりしてまして

なんかね、求められている自分の姿ってのはそれなりに客観的に理解してて「この曲やればよいですかね?」って感じのセットリストは組めるんですが、それはなんかやりたくないなって思いまして

活動歴は無駄に長いですが、初ライブの心持ちで今回のライブに挑みたいなと考えています。

誰もが喜ばないかも知れないし、なんか足りないって感じるかもしれないし、つまらないって思われるかもしれないですけど。それも自分なので理解してもらえると嬉しいです。

私がステージに立つことが出来る内は、色んな視点から色んな吉岡を見て欲しいです。

あと、家にいるときはホラーゲームばっかりやってますね。PCのメモリとグラフィックボードを交換してから快適すぎて、快適さ故にグラフィックの綺麗なホラーゲームをやりたくなるわけです。

ホラーゲームっていっても種類がありまして。いわゆる鬼ごっこ&かくれんぼ的なホラーゲーム、お化け屋敷と言いますかウォーキングシュミレーター的なホラーゲーム、武器を持って怪異と戦うホラーゲームがあるんですが、私はウォーキングシュミレーター的なやつが好きなんです。

怪異から逃げたり隠れたりする恐怖は、怪異に対する恐怖ではなく、ただただ追いかけられる焦りでしかないんですよね。それは怖いと言うよりもアタフタなんですよね。

私はやっぱりじっとり嫌な空気を感じられるようなゾクゾクするタイプの恐怖が好きなんです。ババーン!って怪異が登場するよりも、窓からじっとこっちを見ている系が好きです。

いつかゲーム配信とかもしてみたいんですが、やり方がよくわからないのでまた勉強してみますね。やるとしてもフラッと誰にも伝えず始めると思うので、見つけてくださいね。

では、股

いただいたお金で凄十とマカを買います。 よろしければご支援お願いします。