明日はネコフェス本祭

明日は遂にネコフェス本祭ですね。嬉しい。無事開催されることに感動しています。

私はもともと出る予定ではなかったんですが、色々ありましてスギムさん(クリトリック・リス)と2人でトークをすることになりました。

くりチョキぱぁ配信についてなんの説明もされていないので、ネコフェスを観に来られる大半の人たちは「は?」な時間なんですが笑

くりチョキぱぁ配信とは私とクリトリック・リスの2人が不定期で配信しているトーク配信のことで、夜中まで下ネタや映画話や陰謀論を繰り広げている馬鹿馬鹿しいものなんです。

それを今回ネコフェス内でやらせてもらうことになりました。

正直なところめちゃくちゃ怖いです。アウェーですからね。ウケもしないし滑りもしないのが一番怖い。

本当にどうなるかわかりませんが、空気を読むのだけは得意な2人ですから、あえて空気読まずにむちゃくちゃにして次のバンドにバトンタッチしたいと思います。

配信のチケット(格安!)はまだ発売中ですので、ぜひぜひ今年のネコフェス体感してみてください◎

uP!!!にてライブ生配信決定!!
6/5(月) 14:22〜 配信チケット販売開始。(2会場を1枚のチケットでご覧いただけます。)
配信チケット購入URL:
https://up.auone.jp/articles/id/83890

いただいたお金で凄十とマカを買います。 よろしければご支援お願いします。