新たな物販作りましたよ

おはこんばんちわ、吉岡です。

前回の記事でも書きましたが、ネコフェス2022出演に向けて新グッズを考えまして

そして無事各業者さんへの入稿も完了したのでご報告させてもらいますね。

Twitterではサラリと告知しましたが、今回の私の新グッズは


ドロロロロロロロロロ、、、(ドラムロールです)

ザン!!

ザン!!

ザン!!


ギター弾き語り用の楽譜です

これジャケットです(多分)

いやぁ、我ながら要らないですね。自分が嫌いになるくらい要らないグッズです。

でも私はこれに時間をかけましたよ。無駄なものに時間をかけることこそが、愛なんじゃないですか?このグッズこそ愛の塊ですよ

しかも、この楽譜にCDがつきます。録り下ろしの新曲の。しかも4曲入り。すごい。頑張った。

ヤバいですよね。自分でも思います。
しかも今回の4曲、今までと違う感じです。
何が違うかはお買い上げいただいた方のお楽しみというわけでね。イッヒッヒ

絶対に金返せとか言わないでね。

ほんと数年ぶりに曲を書いたので、それだけでもヒーヒー言うてたんですが、楽譜を作るのも結構大変でね。自分の曲の歌詞がわからないと言う根本的な問題から始まりましたからね笑。

歌詞がわからなすぎて友達に1stCDの歌詞カードを写真に撮って送ってもらったくらいです。それくらいわからない笑

歌詞がわかっても次はコードがわからない、とてんやわんやでした。それでも何とか形にすることが出来、無事入稿も終えたわけです。

数量限定ではありますが、ネコフェスに来られる方は是非マストアイテムとして我が物販コーナーまでお立ち寄りいただければ幸いです。

では、股

いただいたお金で凄十とマカを買います。 よろしければご支援お願いします。