猫にピロシキ

先日はアルカラ主催のライブイベント ネコフェス2021にクリトリック・リスのサポーターとして行ってまいりました。

会場に行って30分ばかしクリトリおじちゃんとお喋りするだけというお仕事でした。

13時に会場入りして、スギムさんと打ち合わせという名の小競り合いを挟み
大きい声を出したもん勝ちみたいな口喧嘩をしてからそのままぶっつけ本番でした。

普段はスギムさんと2人で不定期で「くりチョキぱぁ生配信」という配信活動をやっているのですが、今回はネコフェスという舞台をお借りしまして2人でお届けいたしました。

実際に会場で見られた方、または配信で見られた方。非常に聞き苦しい内容だったかと思いますが、かなり抑え目にしましたのであんなもんです。

実際のくりチョキぱぁ配信はもう少し過激にやっておりますので、お時間のある方はぜひ本放送もお楽しみください。

なんだかんだでネコフェスには姿形を変えながらも毎年出演させていただいてて、自分の中では風物詩と化しております。(一度は一般人としてチケットを購入し観覧に徹しようとした年もありましたが、結果的にギター持って出演してましたね)

ネコフェスが続く限り、アルカラが続く限りいちファミリーとしてイベントに居続けたいなと思ってます。老害と言われても、身内ノリと言われても、帰れと言われても、ずっと関わっていたい。そんな不思議な魅力があるイベントであり、人達であると私は思います。

アルカラさん今年もありがとうございました。
また来年もリバーシブル吉岡VSクリトリック・リスのフォーマットでよろしくお願いします。

そしてここで耳より情報。週末日曜日、7月4日に件のくりチョキぱぁ配信があります。

題して「ふたりぼっちのネ〇フェス大反省会スペシャル」

ネコフェス当日の自分達の行動やハプニング、他バンドとの交流やエピソードも交えて振り返りたいと思います。

配信はスギムさんのアカウントからツイキャスで行いますので、事前に確認をお願いします。

スギムさんツイキャス

配信中のコメントはもちろんですが、事前のメッセージもお待ちしてます。

お気軽に下記フォームから罵詈雑言を送っておいてください。

メッセージフォーム

それでは

ちゃお7月号

いただいたお金で凄十とマカを買います。 よろしければご支援お願いします。