見出し画像

こんにちは、りゃんです。

今日は運勢について。

何をやってもうまく行く人に自分もなりたいなと、起業してから特に思うようになりましたが、本当に運が良い人は、ずっと運が良いなと思います。

そして僕も、ビックリするほど運がいいです!枠

自分でもそう思いますし、周りの方々からもよく言われます。


『運勢』を良くするには、「勢いよく運ぶ」ことが大事と、銀座まるかんの斎藤一人さんが言ってました。

元々は、運が良い人生と思ってなかったですが、僕の師匠からとにかく早くやりなさい!と教わり、徹底的にスピードUPが求められました。

その結果僕は、何事も勢い良く物事を進めるタイプに、気づけば生まれ変わってたように感じます。

そこからでしょうか。

有難いことに、やることなすこと、どんどん上手く行くようになってきました✨

当時は、無茶言わないでくださいよ〜

もうちょっと気持ちが落ち着いてから〜

とか思ってましたが、ある種の強制力もあってか、どんどん自分の当たり前の基準が変わってきたように感じます。

師匠は偉大だなと感じます!

今日も勢い良く、どんどん仕事進めていきます😆

感謝です。


株式会社アッティ

代表取締役 梁 燦久

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?