見出し画像

成人だぜ

先日誕生日を迎えまして、20歳になりました。


20歳になったことよりも、もう10代には戻れないことが信じられなくて、少し寂しい気持ちになりました。


自分を押し殺して真面目に生きていた10歳
私を変えてくれた大切な友達に出会った11歳
ただただ学校が楽しかった12歳
大好きな音楽と楽器を始めた13歳
初めて自らの努力が報われた14歳
何もかも充実していた15歳
思い描いていた生活とかけ離れた16歳
人間関係が上手くいかなかった17歳
部活と勉強で全てを無駄にした18歳
自分磨きと恋愛に没頭した19歳


様々なことを経験できたし、平和で健康に生活していたと思うけど、もっともっと成長するべきだったと感じるし、常に「妥協」して過ごしていた気がする。

まあ、そんな私も、20歳になって数日後…



彼氏とお泊りデートでプレゼントもケーキも手紙ももらって美味しいご飯食べてごろごろしてお酒飲んで寝て月曜の朝からセックスしてるんだからもう10代は忘れようか!!!!


人生何が起こるか分からないものですね。20歳も自分らしく生きのびてみせます!引き続き自分で自分を幸せにするマン!ふう!


最低なnoteで申し訳ありませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?