見出し画像

2022を締めくくろう

年末ですね~~!
毎年恒例1年のゆるゆる振り返り、やっていきますよ~!

1月 あけましておめでとう2022
 成人式の年でした。みんなの振袖が見れて華やかな気持ちになったな~
中学のクラスの同窓会に参加しました。相変わらず健全な人たちで楽しかった。流石に変わりすぎていて誰か分からない人が何名かいました。

2月 春休みであったことは確かなんだけどびっくりするくらい記憶がないよね。バイトとか集中講義とか地味な記憶はあるんだけど。

ちょっと!彼との1年記念日があったじゃない!
かなり平和に記念日を迎えられて嬉しかったです。ピアスを頂きました。どんどん身の回りが彼からのプレゼントで埋め尽くされていくよ。

3月 なるべくバイトしてなるべく遊んだ!
 派手に旅行行ったりはしなかったけど、彼とも友達ともそこそこ遊びました。そこそこバイトもしながらのんびり過ごした春休みでした。確か。

4月 あ~あ。
 3年生になっていきなりコロナになってしまいました~私は真面目にバイトしてただけなのに…特に後遺症もなく元気にお休みしました。待機明けに彼がいつも以上に「寂しかったよ~~~」と愛でてくれたので申し訳ない気持ちになったな。彼も1回なってるけど。

大学では初めてゼミが始まってどきどきでしたが、とっても平和なメンツのゼミに入ることができたので、この先も頑張れそうです。

5月 彼と小樽に!
 小樽はそこまで遠くもないけど、1年以上ぶりにちょい遠出デートができたのでよかったです。珍しくめっちゃ天気よくて最高だった。

ツギクルのストレッチーズ優勝、嬉しすぎた!ニース!おめでとうございました!

6月 お誕生日with実習
 21歳になりました!さあ、1週間後から教育実習(2回目)だよ!という気持ちでしたね。お祝いしてくれた皆様ありがとうございました~!

 6月末から7月中旬にかけて、実習頑張りました。普段大学の対面授業が少ないので、実習に行くと突然急成長した気持ちになって達成感がえげつないですね。なんか泣いてた記憶もあるけどとにかく楽しかった記憶の方が多い!最終日見事に寂しくて泣いたし!ありがとうみんな!

なんか今年1記事で1年分いけそうなのでいきます。

7月 ほぼ実習でした。打ち上げゼミ飲み楽しかった~

8月 教育実習(3回目)行くよ~!
 どんだけ行くねん。先輩方から1番大変な実習だよと聞いていましたが、(まあ確かにそうだったけど)思っていたより楽しかったですね!今までの実習とは少し系統が違ったので、経験を生かせず、学びが多かったです。

9月 なんてったって、ディズニー!!!!
 実習が終わってのんびり夏休みを過ごしたら、最終週で彼と2泊3日のディズニーデートをしました!!初ガチ旅行!

 北海道から出たのも久しぶりだったし、ディズニーも久しぶりだし、念願のディズニーデートだし、でもう興奮しっぱなしでした!天気にも恵まれて最高の3日間でした!ありがとう!

 ディズニーに脳が乗っ取られていましたが、キングオブコントも忘れてはいけませんね。結局今年も全員でゲラゲラ笑ってしまった…ビスブラおめでとうございました!かが屋も最高だった!

10月 後期スタート、ここにきて忙しい生活が始まる。
 今までの大学生活はなんだったのかというくらい、ほぼ毎日大学に通っています。てかなんで3年後期にこんな講義あるの?そろそろ取る講義なくなってくる頃だと思ってたのに。

 毎日大学に行く分、ファッションに気合いが入るようになりまして、なるべく上下同じコーディネートにならないように、必死に着回し頑張りました。

11月 彼が実習に。
 入れ違いで彼も教育実習に。私は彼がいない大学生活を過ごしただけ。着回しに必死。耐えてる。

12月 W、M-1、Xmas
 年末3大イベント。賞レースはほんとに最高だな…全然まだWとM-1の余韻に浸れる。なんならKOCの余韻にも浸れる。R-1のこと書いてないな…

クリスマスもバイトにデートに楽しかった!大学でみんなでケーキ食べたりもしたな~


 今年もそこそこ充実させることができたのではないでしょうか…
今更大学にたくさん行くようになったので、遂に人間関係で悩み始めたりしています。彼に依存してしまうので来年は気を付けたい。

 2022年ありがとうございました!良いお年を~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?