見出し画像

意気込み

国語は好きですが、苦手です。そういう目で見てください。

初めまして、りいといいます。本名ではありません。大学1年生、女です。大きな大きな北海道のどこかで暮らしています。こんなにも広大な土地ですが、インドア派です。小さい頃から外が苦手です。北海道、冬寒いし。夏虫いるし。春も寒いし。秋は無いし。

お笑いが好きです。基本誰でも好きなので、「好きな芸人誰?」と聞かれると困ってしまいます。「応援してる芸人誰?」と聞いてほしいです。かが屋です。飽き性なのですが、かが屋はもう応援し始めて1年半経ちました。快挙。かが屋の影響で今は他事務所を中心に応援していますが、元はジャルジャルファンなので吉本にも好きな芸人さんはたくさんいます。あと、あんまり言ってないけどストレッチーズが大好きです。あんまり言ってない理由は特にないです。

吹奏楽女です。楽器を吹いているときは全てのことを忘れられます。最近はコロナの影響であまり吹けていませんが、楽器だけは絶対に辞めないと心に決めています。

得意なことは楽器と笑顔、苦手なことは運動と愛情表現です。愛情表現が苦手という話はいつかnoteにしたいのですが、ちょっといつになるかわからないです。とにかく苦手ということは伝えたいけど、話を拡げる内容が全く思いついていないからです。

とりあえず、今年中に今年の振り返りnoteを出したいな~~~~~~と思っています、、、。何も考えずのんきに生きてますが、一つだけ気を付けているこだわりがあるので、それもいつか書き起こしたいです。

最後に、アイコンとヘッダーは、吉澤嘉代子さんの『ストッキング』のMVから拝借させていただいております。私自身このようなファンシーな人間ではないので、少しでもと思い設定しました。素敵な曲なので皆さん是非聞いてみてください。

題名、意気込みにしたんだったな、あんまり伝わらない内容になってしまいました。最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?