見出し画像

2021上半期

今年も昨年同様、だらだら振り返っていこうかなと思っています。自己満noteなので読み流してください。

1月 あけおめ~おみくじは2年連続大吉!なんだけどあんまり良いこと書いてませんでした。「恋愛 自我を抑えろ」なんでなん。

4年ぶりの恋愛に奮闘し、彼の思わせぶりな態度に振り回されながらどうにか振り向かせようと必死でした。自我なんて抑えてたまるか。

2月 ほとんどなんもせず大学1年生が修了しました。でも楽しかった。

うひゃ~~4年ぶり2度目の彼氏~~~(甲子園みたいに言うな)!!

なんというか、恋愛においてここまで自ら頑張ったことがなくて、私が頑張ったから振り向いてくれたんだ、私が振り向かせたんだ、うおおおおお、となり、え?カップルってなに?なにすればいいの?どうすればいいの?おお?状態で1週間過ごしたところ、

彼が怪我しました。

3月 彼の怪我、入院手術と大事になり、心配で仕方がなかったのですが、入院前はまだ歩くことができたので、初お泊りしました。

お泊りのエチケット分からんすぎてずっとおどおどしてたし、緊張して2時間しか眠れなくて、家帰った次の日熱出しました。熱下がっても毎日頭痛に悩まされて、もう一生彼氏とお泊りできんと思いました。

実はお泊りの日が加賀くん復活シンパイ賞で、帰ってきた日に録画で見たのですが、お泊りで落ち着かない心で見て号泣して更に精神が不安定になったので、熱を出したと思われます。加賀くん復帰おめでとう。

そういえば、若者だらけになったR-1グランプリ、懐かしい。賀屋さんの奮闘に大興奮でした。

4月 大学2年生になりました。1年生の後期は週3で通ってたのに、週1になりました。その分彼の家に行きまくって介護生活してました。

バイト、人が多くてあんまりシフト入れてくれなくなって、全然お金稼げてなかったんですけど、怪我でお家デートしかしないから使いもしなかったなぁ、セーフ。

5月 緊急事態宣言出てまた大学行かなくなって、バイトも少ないし、私何して生きてんの?って思ってた。

順調だった彼の怪我がまた悪化して、2度目の入院手術。前回同様死ぬほど泣いたし心配したけど、前回よりも体調良く過ごせてて、退院したらすぐ歩けるようになってて、安心しました。

6月 緊急事態宣言明けに20歳になりました~!誕生日については前にnote出してますので良かったら読んでみてください。最低な記事なのでリンクは貼りません。

ちなみに彼がお泊りして祝ってくれたんですけど、一生できんと思ってたお泊り、できました。寝れました。熱出ませんでした。成長。

お酒、少しずつ飲もうと思ってたけど、家族が誰も飲まないから習慣がなくて、結局全然飲んでません。飲んだら飲んだで弱くてすぐ具合悪くなる…


今年あんまり書くことないなぁ、上半期ってありました?

下半期に続く…です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?