見出し画像

いつも応援してくださる皆様へ

2010年8月に入社して10年半勤めた会社を退職しました


いつも応援してくださる皆様へ(2)

退職した会社と外注契約を結び、フリーランスMIDI人間になりました 他社とも契約できたら楽しいね ドレミ〜 
確定申告や保険のこと等な〜〜〜にもわかんないので、お友達のみなさんは全部教えろボケ 殺すぞ



俺はTumblrというみんなと違う場所(https://ry-ha.tumblr.com/)でやっていくぜ みたいなカッコ良すぎる拘りも捨て、これからは心機一転note(嫌な思い出があります!)に文章を書いていくぜ!

19歳で入社してから今までの年月、と〜んでもなく色々なことがあったのでそれを振り返ることも出来ますが、オイラは江戸っ子だからそれをしないヨッ

それをしない代わりに30歳の私が2021年現在ハマっているものをいくつか発表します

・加藤純一
・音MAD
・ゴキゲン女

さて、またTwitterの鍵垢で身近な人間の陰口を書いたり表では言えないような自分の意見を発表したりする作業に戻ります…..今後は曜日も時間も関係なく時間作れるので色々誘ってください……さようなら……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?