見出し画像

【“安元家期待の500円玉貯金”★サンライズ出雲の旅】

弁護士になるはるかはるか前の学生時代から、弁護士になって数年頃まで、まりちゃんとコツコツコツコツと貯め続けた500円玉。

“安元家期待の500円玉貯金”。

「これはいつか夢のあることに使いたいねー」とずっと話していて、この10年ほど押し入れの中で沈黙を保っていたけど、、とうとうこの夏、炸裂させる日がやってくることになりました。

『サンライズ出雲の旅』

・(小倉から出雲まで特急で行き)出雲から東京まで日本唯一の夜行列車サンライズ出雲に乗る。
・東京から大阪まで“ドリームスリーパー”という夜行バスに乗る。
・大阪から北九州まで阪九又は名門大洋フェリーに乗る。

まー、お宝★誠志郎の欲望をひたすらひたすらに爆発させ続ける、おとなには地獄のような旅行計画です。笑

明日の夕方3人で旅行会社に行き、作戦会議を開くことになりました。
で、軍資金を確認するために、今夜は開封の儀式。

あの頃はお金なかったのに、、チリツモはホントに夢があるなー。涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?