見出し画像

【来年1/14は福岡市内から★大橋のジョナサン】

2023年は実家ではなく、福岡市内の大橋ジョナサンからスタートです。

このライブは、、、ぜひいろんな方に来て欲しいですね。

僕からは、共演の皆さんはその奏でる音楽を通じて広い社会が見える方々に見えます。

いろんな社会的な課題に取り組みたいと足掻いている一市民である僕的には、いろんな議論をするときに、どこかの組織所属みたいな人ももちろん大事なんだけれど、この辺りの方々すら守備範囲に入っていないのがもどかしいですね。

演奏の場+その後の宴席では(それ以外は・・苦笑)、皆びっくりするくらいハッとさせられる鋭い感性です(音楽関係で出会う人は、こういう理屈抜きに大事なこと言う頭いいなと思う人が特に多い)。

ぜひこういう人たちと色々な人が繋がってほしい、、というのが弁護士であり、うたもうたう僕の願いですね。

僕もコンディション整えて、で、当日は酔っ払いながらうたいます。

ぜひぜひお越しを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?