見出し画像

高松競輪初日選手短評(2月17日実施)🚲

記念初日の全選手講評にゃ🐈🚲
二日目以降の参考になればー
note無料にゃ🆓


高松競輪初日選手短評(2月17日実施)🐱

穴気配選手⚠️
優勝候補選手⭐️

1R
林 福岡 中団まくり切る多聞より強い⚠️
園田 福岡 前に続き
竹村 宮城 林は止めれずも4捌きなんとか
多聞 埼玉 逃げるが、、
牧 大分 捌かれ、、
川村 京都 展開フリ 
小橋 青森 記念初日レベルはない
坂上 石川 きつい
水谷 大阪 きつい

2R
寺沼 東京 まくりきるが強いの?笑
岸澤 埼玉 まえにつづいて
ハラケン 徳島 最後すごい足⚠️
木村 徳島 ガチャつくも四着にくる
中村 福岡 さばかれ
工藤 沖縄 とくになく
泉 宮城 捌いたがスピードのり?
上遠野 宮城 平尾にはまける
平尾 長崎 仕掛けスピードはいいが粘り?

3R
稲垣 京都 二回仕事して最後勝つ
菊池 長野 先頭立つスピードいいが裸にげ
山口 愛知 前に続く楽で
鹿内 青森 しぶとくのび
成松 佐賀 展開むかずも伸びいい
常次 大阪 逃げるがすぐたたかれ
山下 茨城 さばかれ横弱い
津村 福岡 ちからないんよたぶん
佐々木 佐賀 てんかいなし

4R
小岩 大分 すごいスピード⚠️
菊池 北海道 内からしぶとく伸び
松岡 熊本 足ため伸びる
網谷 香川 仕事しながらなんとか4着⚠️
瀬戸 長崎 後手に回るよね車番わるく
小野 福島 中団外からまれ
蕗沢 群馬 やりあい末欠く
藤原 岡山 主導権とるがらくしゃ
児玉 香川 落車

5R
桐山 神奈川 蒔田さまさま
蒔田 千葉 バックとる素晴らしい内容⚠️
山口 岐阜 しぶとい伸び
水谷 愛知 キツイ位置から伸び足いい⚠️
原 香川 あまり何もできず
下井 三重 仕掛けるが、、
白戸 神奈川 はなれ落車まで
上野 香川 頑張るが落車
國村 山口 レベルきつい

6R
大川 青森 主導権とり勝ち切るがムラよ⚠️
佐藤 青森 刺せないのは大川の強さ
山本 岡山 最後伸び
柴崎 三重 辛い内から捌きながら⚠️
高橋 愛知 大川スピードには勝てない
三宅 三重 展開なく
柏野 岡山 展開むかないにしても、、
稲村 群馬 展開ないが力も、、
柿本 東京 スピードまけ

7R
大石 静岡 番手に感謝も逃げ切りは強い⚠️
江守 千葉 間うちを伸びただけ
シッチ 岐阜 大外すごい伸び⚠️
東 神奈川 仕事したよー最後も伸びる⚠️
福島 香川 真鍋に離れ、、
不破 岐阜 とくに、、
鈴木 茨城 力差感じ
坂本 栃木 スピード差感じ
真鍋 愛媛 仕掛けタイミング?捌かれ終了

8R
福島 香川 石原番手からぬけだす⚠️
石原 香川 主導権とり粘る強い⚠️
友定 岡山 前ラインから
遠藤 静岡 いい位置からしぶとく伸び
大塚 静岡 前続くだけ
佐藤 秋田 展開むかず
村田 兵庫 展開むかず⚠️
金澤 福島 記念初日レベルはない
伊藤 大阪 石原みたいなスピードあるレースになるとつらい

9R
中嶋 長野 中団からシャープにまくる⚠️
飯島 栃木 中嶋につづき
山田 北海道 切れ目からナイス負け戦なら
桑原 山口 展開むかずも切り替え伸び⚠️
松本 熊本 七番手からだとつらいわな
西岡 広島 展開むかず
鷲田 福井 横もできず
山本 大阪 展開むかずも力も怪しい
高田 福井 スピード差感じ

10R
よしたく 茨城 展開向いたが⭐️
宿口 埼玉 隊列短くなりつけた
神田 大阪 切り替えのびる
澤田 兵庫 まえにつづき
青森 福島 展開むかず
斎木 静岡 ワンテンポ仕掛け早い、、
小島 神奈川 とくになく
脇本 福井 いくが末はあまい
藤根 岩手 仕掛けタイミング悪い、、

11R
香川 香川 町田番手から万全⭐️
坂本 青森 最近かなりよくまくりいい⚠️
吉田 愛知 足をため伸びはいい⚠️
櫻井 宮城 まえにつづく
町田 広島 粘りが甘いのよね
森保 香川 スピードたりない
吉川 石川 単騎辛いが
上腹 長野 とくになし
早坂 茨城 いくが裸逃げに、、

12R
松浦 広島 さすがののび⭐️
佐々木 愛媛 後ろみながらいいはしり⭐️
ツルツル 福岡 いいスピード
佐藤 福島 展開きつい中伸びない内から⚠️
犬伏 徳島 いくがやはりつかれかな?
井上 長崎 鶴に離れたのは不安
浅井 三重 短期とはいえ見せ場は?
武藤 埼玉 外展開キツく
岩本 千葉 袖展開キツネ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?