【Instagramマーケティング #3】開始1ヶ月で1000フォロワーを目指すための戦略的運用法

この#3からは、実際に1ヶ月で1000フォロワーを獲得し、見込み客さんとしてLINE@に登録してもらうまでの具体的な方法を紹介していきます。


その前にまずは、本コンテンツの手法を使って、実際に結果を出している方のエピソードを紹介したいと思います。


僕たちのパートナーさんの中には、インスタグラムとLINE@だけを使って売上を伸ばし、コストを一切かけず、お茶会やセミナーなどを開催することもなく、安定して数百万円の成果を出している人が大勢います。


たとえば、東京で活動されている31歳の恋愛コンサルタントの方がいるのですが、この方は月商500万円以上の売上を安定して叩き出しており、ほぼコストをかけずに丸々利益として手にしています。


大阪でエステサロンを経営されている47歳のパートナーさんは、インスタグラムのフォロワーが300人に満たない程度なのですが、1回の投稿だけで100万円の売上を獲得したという武勇伝を持っています。


ちなみに1投稿で100万円の売上を得た商品というのが、約2万円のフェイシャルパック。


この商品の告知をインスタグラム上にアップしただけで、50箱売れたということになります。


ごく少ないフォロワーでも、しっかりと成果が出せることを裏付ける例ですね。


ほかにも、業界では当たり前とされているホットペッパービューティーに登録せずに美容室を経営している方もいらっしゃって、その方はインスタグラムを通じて、開店直後にも関わらず10件の問い合わせが寄せられたという話もあります。


コーチ・コンサル系のビジネスを手がけている神奈川県のパートナーさんは、4ヶ月ほどでフォロワー2000人を突破し、売上は月商200万円以上。


お子様がいる方なんですが、子育てと並行してこれだけの成果を手にした点が大きな特徴だと思っています。ほかにも本コンテンツの手法で成功した方は、紹介しきれないほどたくさんいらっしゃいます。


「インスタグラムなんて使ったことがない」「LINE@のアカウントを持っていない」という初心者の方でも再現可能な方法ですので、ぜひ実践してみてくださいね。


それでは早速、インスタグラムの運用方法について具体的にみていきましょう。



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