もういいや。って思った日

初めまして。Anubisです。


このNOTEを書くのはその時の感情、思ったこと

感じたことを文章に纏めておきたくて作りました。




「もういいや。と思った日」


今日、好きな俳優さんの自殺報道を速報で知りました。

全然そんな素振りなかった。

マイナスのイメージもない。

負のオーラが一切感じられない素敵な俳優さん。

そんな素敵な方が自殺なんて。

世間はそう言う意見の方が多かった気がします。

でも正直、しんどい時顔に出せない。誰にも言えない。

そんな感情になった事があった過去を思い出しました。



「しにたい。」

じゃなく

「もういいや。」



誰にも話す気なんてなくて

相談したい気持ちだってない。

誰かに頼れなくて死ぬんじゃなくて、ただ疲れただけ。

それまでには色んな事が勿論あるんですけど。。。

それ以前に気力を奪われちゃうんです。少しずつ本人も気づかないペースで。




そんな時の話を少しづつここで語らせて戴きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?