23:36

自分が割と傷付きやすくて、それを表に出したくなくて、

私全然そんなの気にしてないんですけど、だけど、ショックったんです。

っていつも人に嘘をついているんだな。と思った。

こうした方がいいよって誰かが言ってるんですけど、
そうですよねぇ〜って言いながら、どこか心の中では、まあ、私は違うと思うけどね。って

人間は上っ面だけじゃわからないんだな。って。わからなくても平気な人もいるけど、私はわかりたい。

友達ですらも、話してくれないとなんだか切なくなる。置いていかれてるみたいで、寂しい。


だからひどいことをされたわけでもないのかもしれないけど、切り捨てられるのは、とても悲しい。

時々全ての交友関係を絶って、宇宙船に乗り込みたくなるから、

そろそろ私はまた外国へ旅立つ時期なのかもしれないな。とふと思った、23:36

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?