見出し画像

星乃珈琲店 モーニング

本日は、星乃珈琲のモーニングを食べてます。いつもは、織姫ブレンドを飲んでますが、今回は初めて彦星ブレンドを飲んでみました。お店のメニューによると「程よい苦味を味わいたい方への重厚なブレンド」との事です。まずブラックで飲んでみると、確かに苦味が効いている、深煎りなのかなあと思いました。わたしは苦いのはあまり得意ではないので、砂糖とミルクを入れて飲みました。砂糖とミルクを入れて飲んだら、苦味はあるのですが、重厚な味わいで美味しかったです。次に、楽しみにしていた、パンケーキ!初めて食べたのですが、期待が大きく、あれっ!分厚いけど、ホットケーキミックスの味で、イメージではもう少し、しっとりしているのかと思いました。サラダのドレッシングが美味しかったです。次は、高倉町珈琲のパンケーキを食べてみようと思います。あっ!お水も美味しいし、トイレも綺麗でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?