見出し画像

焼肉キング ランチ

今回は焼肉キングに行ってきました。焼肉キングでランチをやっている事を知ったので、タン好きなわたしにとっては朗報!まず、気になる金額は1980円、そしてドリンクバーも付いてきます!なんと言うお得感!!今回注文したのは、タン七人前、たまごスープ、ご飯普通盛り、ロース二人前、パリパリ旨塩キャベツ、コーラ、途中、定員さんが網交換をしてくれたり、定員さんのハキハキと元気な所も好感が持てました。最後にホットコーヒーとチョコバニラソフトを注文して、まず、ホットコーヒーはブラックのまま飲んでみました。ブラックの時はガストよりは美味しい、位でしたが砂糖とミルクを入れたら断然美味しくなりました。スタンダードよりは少し軽め、星乃珈琲店で言ったら織姫ブレンド位の軽さです。クセもなく万人受けすると思いました。焼肉キングに行った時には是非飲んで欲しいです。最後に税込2178円でランチでは使えませんが割引券も頂けました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?