見出し画像

ガストのモーニング

おはようございます。朝のウォーキングの後はお腹が減るのでガストに来ました。ガストのモーニングは色々と種類がありパンケーキセットも美味しいですよ!今日はスクランブルエッグ&ベーコンソーセージセット、税込549円をいただきました。4枚切りのパンにマーガリンといちごジャムを塗り食べました。4枚切りのパンは厚みもあり食べ応えがあります。特にスクランブルエッグが美味しいです。そして、日替わりスープとドリンクバーが飲み放題ですので、お得感満載!!普段、家でデロンギの全自動エスプレッソマシンを使って豆を買ってきて飲んでいるので、コーヒーの味はイマイチ(こんな事を言っては549円で食べさせていただいているのに申し訳ないです。横川さんすいませんm(_ _)m)わたしの来店したガストにはコーヒーマシンが2台あり2台とも飲んだのですが、2台共に苦味が強かったです。ですがお店の雰囲気、トイレの綺麗さ、共に良かったです。そうそう、席にコンセントも付いており、「ご自由にお使いください」と書いており、パソコンで作業するのにも良いと思いました。総合的にとても良いと思いましたので、また来ます。次回は星乃珈琲店のモーニングを食べに行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?