クリプトキティー

みなさんはクリプトキティーと言うゲームをご存知でしょうか?わたしは最近知り、やってみたので紹介しようと思う。まず、クリプトキティーをやるには、イーサリアムが必要になります。イーサリアムとは仮想通貨でアルトコイン堂々第一位のコインです。次に、仮想通貨取引所をダウンロードして、そこに入金をしてイーサリアムを買います。次に、Googleにメタマスクを入れてから仮想通貨取引所からメタマスクに送金をしてそこで初めてゲームができます。少し面倒です。クリプトキティーでは、猫を買って繁殖させて、レア猫が産まれれば高額で売れると言う仕組みです。わたしもとりあえず、.0.05イーサをメタマスクに送り始めました。猫2匹を買って繁殖させようと思ったら出生手数料がなんと0.1イーサ日本円にして18600円かかるではないですか!!無理ゲー!
これは無理です。いくらなんでも高すぎる!
びっくりしたと言うお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?