🚤💪尼崎競艇前日予想3レース💪🚤

ここは地元を活かして中谷選手で行きます。
スタートがそれほど、パッと行く選手では無いですし、フライング2本ですし、初日に1号艇から3着ですし、どうしようかな迷いましたが!
ここ2コースに岩崎選手いるんですね!スタート決まってるんですよ!3号艇の佐藤選手はスタート遅いし上手ではないんですが、スタートの、途中までいつも隣の選手と一緒にいって最後にほるんです!!!
中谷選手も岩崎選手に、くっついて行ったらスタートが15あたりで落ち着くと思うので、頭で買いたいと思いました!
買い目はこちら
🙏🙏🙏1-246-246です!🙏🙏🙏
この、6点勝負!
当たりますように🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?