🚤👍住之江競艇前日予想4レース👍🚤

ここは、着も引いているので人気になりそうですが、4号艇の田中選手軸で買いに行きます!
住之江ファイブでオレンジモーターの1号艇より直線がかなり伸びていたので、伸びがめっちゃいいと思います。
4角なので、スタート決まれば一撃、スタート胴体なら差しで2着とゆう感じで買いに行きます🙏
1号艇の桑原選手は荒れ水面なら上手くて買っとかないとと思いますが住之江なので、ちょっとって感じなんです。住之江だけで、1号艇は結構負けてるんですよね!ここは勝負で思い切って外します💪
買い目は、少し広めで
4-235-1235
235-4-1235
23-1-4で買います!20通りです。
20倍以上は当たると付くと思います!
当たりますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?