🚤👌児島競艇前日予想10レース👌🚤

ここは6号艇江口選手の前付けがあります!本来なら前付けの横のダッシュなどでまんしゅうを狙いに行く所ですが、前付けでも江口選手はかなり上手いので、なかなか隣のコースがスタート一発って難しいんですよね。
じゃ、ここどうゆう展開になるのかを予測と予想をして見ます💪
新入は16/2345になるのか、162/345になせらららるさるのかだと思います。3号艇の大野選手はフライング2本してB1ですが元々A級の選手です。でもやはりスタートはそこまで踏み飲めないので、ここはフライングを持っていない4号艇の富永選手を軸に行きたいと思います!
買い目は、
1-4-2356
4-56-全の二つパターンでいきます!

当たりますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?