見出し画像

「アルファーズウォークフォトコンテスト第二弾」結果発表

3D地図ウォーキングアプリ「ビットにゃんたーず」と「越谷アルファーズ」のコラボレーション企画

2021年3月27日~4月24日まで開催していました

「アルファーズウォークフォトコンテスト第二弾」の結果発表です。

このフォトコンテストはバスケットボールチーム「越谷アルファーズ」の選手や試合会場の空気感が伝わる写真などをTwitterとInstagramに投稿して、アルファーズを応援するイベントです。
素敵な写真を投稿して下さった皆様、たくさんのご応募を誠にありがとうございました。
実行委員会での厳正な選考の結果、受賞作品が決まりました。

#アルファーズウォーク2

【選手部門】 @komayu330 様(Instagram)

Photo:シュート直前の落合知也選手

【アルファビーナス部門】@skayismr 様(Instagram)

Photo:爽やかな笑顔のHAZUKIさん

【MC・DJ部門】@toshipanic365 様(Twitter)

Photo:アリーナMC"THE CHEESE"

【アルファマン部門】@nocchi_91 様(Instagram)

Photo:カメラにいいねを向けるアルファマン

受賞者の皆様には、ブラックユニフォームキーホルダーをプレゼントさせていただきます。詳細は、別途Twitter、InstagramのDMにてご連絡いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?