見出し画像

我が家のペットNo.2

先日動画をアップしてからあっという間に一週間が過ぎ、フクロモモンガのbabyたちも順調に成長しました。
この2人の男の子も無事にお迎えされましたよ😊

本日は、フクロモモンガの女の子のアンバーの面白い行動をお見せします。
基本、とても器用に手を使う動物なので、ゲージに手を近づけるとおやつを貰おうと手を伸ばしてきます。
ウサギやハムスターは確認の為に鼻先を近づけて来ますが、袋モモンガはご覧の通りお猿さんの様に手を伸ばして掴んできます。
皆さんが思っているより手がとても器用な動物なんですよ😉

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
▶リハスワーク取手の事業所ページはこちらから

【リハスワーク取手】
茨城県取手市取手3-4-22 取手クリニックビル2階
TEL:0297-79-6102
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?