見出し画像

微力ながら。

皆様お疲れ様です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
6月も土日で終わりますね🪄︎︎◝✩
1ヶ月があっという間に終わるなと
思う今日この頃の山崎ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

微力ながら
復興支援というか
髪の毛のカットをしに石川まで
行った時の写真です。

少ないお時間ではありましたが
無料で30人ほど切らせていただき
たくさんの方々と
お話もさせていただきました😊

皆様大変な思いをされたのに
こちらの事を気にしてくださる優しさ
ありがとうの言葉
たくさんいただきました。

切らせていただき
ありがとうございましたm(_ _)m

そして今週も無事に終わりました^ᴗ.ᴗ^♡

ワーク砺波では、
見学や体験などもしております🙇‍♀️
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
▼リハスワーク砺波の事業所ページはこちらから
リハスワーク砺波 |就労支援と訪問看護の「リハス」
rehas.co.jp

【リハスワーク砺波】
富山県砺波市中神1丁目174番地105-2区画
TEL:0763-23-4911
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
▼リハスワーク砺波の事業所ページはこちらから

https://rehas-work.com/work/rw_tonami

【リハスワーク砺波】
富山県砺波市中神1丁目174番地105-2区画
TEL:0763-23-4911
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?