見出し画像

やる気元気山崎😄

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は、朝あいにくの雨☔️

ですが
お昼からは、曇り☁️

えー、!
外行けるやーんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
って事で
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ除草!除草!_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザ


めちゃくちゃ生えてるー😂

私も時間を忘れ
ひたすら、抜きまくりました(*ˊ˘ˋ*)♡


皆さんよく頑張りました✨
草むしりしたものを袋に入れたら
まさかの7袋🤭

汗だくだくで頑張りました

帰りは、1人1人に
ありがとうございました
お疲れ様でしたと
お声かけしながら、また明日ねーと🫡

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
▼リハスワーク砺波の事業所ページはこちらから
リハスワーク砺波 |就労支援と訪問看護の「リハス」
rehas.co.jp

【リハスワーク砺波】
富山県砺波市中神1丁目174番地105-2区画
TEL:0763-23-4911
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
▼リハスワーク砺波の事業所ページはこちらから

https://rehas-work.com/work/rw_tonami

【リハスワーク砺波】
富山県砺波市中神1丁目174番地105-2区画
TEL:0763-23-4911
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?