見出し画像

2023年度の振り返り

皆さん、今年ももうすぐ終わりですね〜
という訳で、今年もやります1年の振り返り。
誰に向けてって訳ではありませんが少しお付き合いして頂けると幸いです😌


2023年 上半期

上半期…
正直、上げれる思い出あんましないんですよねぇ〜
特に仕事が忙しく


というより、上半期だけじゃなくて1年通してなんですけどね( ᐛ )


ただ、そんな社畜人生まっしぐらな中でも幾つか

まず1つ目
我が友であるメシア君とリアルで遊びに行ったんですよ
5月、6月とアキバへ行ったんですが、その時6月は丁度プリコネがハニトーカフェとコラボしてたので
一緒に行ってきたんですよね〜

やっぱりね、リアルでネト友とあって遊びに行くの楽しいんですよ、趣味も似たり寄ったりなところもありますし話題も尽きず…
また誰かと遊びに行きたいものですね(´-ω-)



…………誰か行こ|ω・)

では2つ目
5月に開催されてた文スト大博覧会ですね✨

以前から我が妹から「文スト見な、面白いぞ」とオススメされてて
ココ最近これ見たいっていうアニメも無かったので
見てみたんですよ
そしたらまぁこれが面白くて
気付いたら毎日の退勤時に見るようになってましたね👀✨

そして近々文ストのイベントあるから行こと誘われたので行ってきたんですよ〜

この時はまだ1期までしか見てなく…
博覧会では2期から4期、そして5期の予告まで公開されてたもんなんで、思いっきしネタバレ感満載でしたが、それはそれで見ていて「あ、この先こんなシーンあるんだな〜」とかで楽しかったです(´˘`*)

(ちなみに、お土産で扇子買ったんですけど俺自身あんまし扇子使わないという…)


位ですかね🤔


2023年 下半期

下半期はね、やっぱり取り上げるべきことが幾つかあり…

まずはc102、夏コミです☀️
いやぁ〜久しぶりに夏コミ参加したんですよ
それも全日。
お陰で体力ごっそり持ってかれて
その後3日近く足が筋肉痛で大変なことになってました🤣

後、汗がすんごいったらありゃしないです💦
ある程度対策はしてたんですがそれでも中々…

もし、来年行く方いる場合は是非とも暑さ対策、そして汗対策はした方がいいです。


ちなみに私は来年は行くかどうかは悩んでます
やっぱり暑い中あの中に飛び込むのは中々疲れますからね〜
正直、委託販売ある場合は次はそっちに頼ろうかなと思ってます💭

そして9月10月11月は…
クラバトサボっt…

……仕事忙しくて休んでましたw

クラバトやる場合だいたい深夜付近からなんですが
どうしても睡眠時間削らないとクラバトできる時間がなく…

これやり続けると仕事にも支障をきたすと思ったんで、3ヶ月程休んでたんですよね🌱 ͛.*

そして、今月から復帰したんですが
なんかブランクなのかなんなのか分かりませんが
目押しが出来なくなってるw
この3ヶ月クラバトにほぼ触れてなかったんで
他の方のTL等全く見てない影響もあり、今月久しぶりに凸してて「あれ?こんなにやりにくかったっけ?」ってなってます🤣

毎月クラバト頑張ってる方
俺は心から尊敬します_
俺にはそんなこと全くできません( ᐛ )


そしてゲームの話の続きになりますが
モンストが先月11月に、陰実とコラボしてましたが…

なんと、初めてガチャ限運極作ったんですよ🍀
ベータというキャラなんですが、アルファ狙いでずっとガチャ引いてたらなんか異様にベータばっか出てきて、アルファ艦隊組める頃にはベータだけラック50と折り返し地点に来てたんで、もうこれはやるしかないなと思い累計20万近く使って運極にさせちゃいました😇

当面の間は、ガチャ限運極はいいかなと感じた俺氏でした🫠


最後に皆さんへ

さて、ここまで振り返ってきましたが…
今年はまぁなんかあんまり趣味に時間割けなかったなって印象でした…

来年こそはもっと色んなことやりたい…!
絵も描きたいし、もっと色んな人と遊びに行ったりしたいですね〜!


それでは最後になりますが
この1年も皆さんとTwitterを通して色んな人と関わることができてほんとに楽しかったです(´˘`*)

私自身あまり関わりに行く〜とかできませんでしたが、それでもおはツイやら何気ない呟きに反応してくれて、めっさ嬉しかったです( *°∀°* )


今年もありがとうございました!
それでは皆さん良いお年を✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?