見出し画像

年末だから色々振り返ってみようか~


・はじめに
 

こういう形で話すのは初めてで…
上手く文章を書けてるか心配だけど、最後まで付き合ってくれたら幸いですm(_ _)m


・Twitterを初めて

Twitterを始めて約3年が経ちましたが…
元々は「物語シリーズぷくぷく」というゲームをやってる人と繋がりたい、仲良くしたいって思いを
キッカケに始めました。
ですが今や完全にプリコネ垢と化…笑
自分でもここまで別ゲームにハマるとは思わなかったです笑

と、話がちょっと逸れちゃったけど
今年のTwitterはかなり変化した感じだなって思いました。
Fleetsが消えたとかまぁそういうシステム的な変化もそうですが…
まず、自分のフォロワーさんが1000人超えたこと、自分の生声を公開したこと、そして実際にフォロワーさんに会ったこと
この3つが昨年の自分のTwitterと大きく変化したことです。





・フォロワーさん1000人突破

確か、フォロワーさん1000人行ったのって
今年の夏とかだったっけ?
いつの間にかこんなにも増えててビックリしました
Σ( ˙꒳​˙  )!?
こんなにも色んな人に見てもらえるなんて…
ココ最近は発言にも気を付けないとな、なんて思ってたりもしてます笑

始めた頃はこんなにも増えるなんて思って居なかったから今でも「これ、自分のアカウントだよね…?」
なんて思ったりも……………….………………………………



冗談です、調子乗りました、すみません



と、おふざけはこれぐらいで
こうして今でもTwitter続けられてるのは一重に皆さんのお陰でです。ペコリ((・ω・)_ _))
ホント仲良くしてくれてありがとうございます!




・自分の生声公開

これはちょっと前の事なんですけど
Twitterのスペースで、2回ほどあるフォロワーさんと話したんですよね。
知ってる人は知ってるかもですけど笑

自分の声をこうして公開して…
最初は躊躇いもあったし正直恐怖してた自分も居ました。やっぱりTwitter上で仲がいいとはいえ、見たことも会ったこともない人にこうして話すのは…
変な声じゃないかな、相手に不快な思いさせてないかなって思いもあったりしてました…
ですがいざ実際話してみたら、、、
なんか自分の声褒められました笑
自分自身はそんないい声とか思っても居なかったですからねぇ~
それに声に関して褒められたのはこれが人生で初めてでした。

なんか自信ついた笑

また話せる機会があったら話したいなって今では思ってます😌
このスペースを通して色んな人とお話してみたい…





・フォロワーさんと実際に会ってみた

自分で言うのもなんですけど
結構すごいことしたんじゃね、って個人的には思ってます笑
今までずっとTwitterを通して話してた人と実際会うって結構勇気入りませんか?

僕は結構勇気を振り絞りました笑

初めて会ってみたのは今年の7月
ちょうど夏休みまで残り2週間の時でした。
自分の用事に付き合って欲しい…
なんてマジで自分勝手な都合で会いたいと言ってしまって…
それでもあの人は承諾してくれたからホントに優しい人なんだなって思いました。
Twitterで話してた時から「あぁ、この人って良い人なんだろうな」って思ってて実際あったらホントに優しい良い人で…

フォロワーさんと会うの初めてだったけど
この人がホントに最初で良かったなって…
あぁ…僕は運が良かったなって思ってます。

心から感謝を_____




・ちょっと自分の私生活の変化も

さて、ここからはちょっとTwitterとは別に
自分のリアルの生活の方の変化も少しお話を

1番の変化はやっぱり今年20歳になったことですね。
お酒が飲めるようになった笑
お酒飲むのが憧れでしたから初めて口に含んだ時は最高……………とはならず、初めて感じた味だったので正直な感想、イマイチ美味しさが分からなかった笑

だけど今はその味にも慣れましたね~
ただ未だにビールのあの味に美味しさを見いだせないのはまだまだお子ちゃまということなんでしょうね笑




・さいごに

ここまで付き合ってくれてありがとうございました。
こういう振り返りってあんまり得意じゃないの拙いものになってしまったかもしれませんが
今回はこの辺で失礼させて頂きます。



フォロワーの皆さんに深く感謝を_____



そしてどうぞこれからもよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?