見出し画像

米田 隆晟(めた りゅうせい)の自己紹介

こんにちは、米田隆晟(めた りゅうせい)と申します。
今回は、私、米田隆晟の自己紹介を中心に、これまでの経歴・実績や活動内容について紹介します。

本記事を読んで、米田隆晟についての理解を深めていただけたら嬉しいです。

米田隆晟の基本プロフィール

私、米田隆晟は日本の不動産業の取締役を務めております。特にプレミアムマンションに精通しており、基本情報は以下の通りです。

  • 名前   米田 隆晟

  • ふりがな めた りゅうせい

  • 居住地  東京都渋谷区

  • 血液型  O型

  • 最終学歴 都内四大卒


仕事としては、「不動産のプレミアムを極める」ことを目標に、お客様の理想の暮らしを叶える手伝いをしております。私、米田隆晟の、不動産業界で8年勤務してきた経験と、趣味としても不動産に若い頃から触れていたことから不動産の知識は幅広く、その中でもプレミアムマンションの情報には特に強いと自負しております。

また、私、米田隆晟はプレミアムマンションを好むだけでなく、実際に暮らしていた経験もございます。学生の頃からプレミアムマンションを見て回っていた経験からも、不動産知識を得るようになりました。

もちろん、プレミアムマンションについては米田隆晟の得意分野ですが、その他不動産に関する知識/情報も豊富です。プレミアムマンションだけでなく、不動産のことなら様々な依頼に柔軟に対応いたしますので、ぜひご相談ください。

具体的には、賃貸仲介において米田隆晟自身の実体験を元にした的確な情報提供や、不動産売買でのお客様の要望に合わせたご提案、リフォーム・リノベーションのお手伝い等の面で、豊富な知識と経験から安心した不動産紹介をご提供できると思います。

米田隆晟の経歴・実績

私、米田隆晟は20歳から不動産業に携わっており、2024年時点で不動産業に携わるようになって9年目をむかえます。

元々都内のプレミアムマンションを好み、学生時代からよく港区や渋谷区を見て回っていました。

また、私、米田隆晟は、港区湾岸エリア2年、港区六本木麻布エリア2年、渋谷区神宮前エリア2年、港区新橋虎ノ門エリア2年の間、プレミアムマンション等で住んでいた経歴もございます。

趣味を仕事にするために不動産業界に就職しました。この趣味の影響もあったため、賃貸仲介等の仕事を行う際には、自身の趣味で得た知識と、8年間プレミアムマンションに住んで米田隆晟自身が感じた経験を活かすことができていると感じております。

私、米田隆晟は、「実体験」を元にマンションを始めとする物件を案内出来ることに誇りを持って、日々の業務に取り組んでおります。さらに、不動産売買の際には、お客様の希望に添った物件を案内する他に、リフォームやリノベーションのデザインの提案も行っています。

米田隆晟の事業開始理由

私、米田隆晟が事業を始めた理由は、米田隆晟自身が不動産好きという部分が大きいです。しかし、それ以上に、お客様に「実はこのコストでこんなすごい家に住む事(所有)ができるんですよ!!」と不動産の利点をもっと知ってほしいという部分が一番大きいと考えております。

私、米田隆晟は、自宅という場所は自分の城であり、どんな人にとっても安心して過ごせる場所と捉えています。

そんな自宅という住む場所、住む環境は良くも悪くも人の人生に大きな影響を与えますよね。私、米田隆晟は、この住む場所のご提供を通して、少しでもお客様の人生をより良い方向に向かせるお手伝いを行うことにやりがいを感じ、不動産事業を始めました。

米田隆晟の今後の展望

私、米田隆晟は、より一層クライアントとのコミュニケーションを深めることを今後の目標として掲げています。具体的には、お客様との信頼関係を構築し、お客様それぞれのニーズやご希望に寄り添った、より充実した不動産体験の提供を目指しております。

さらに、新たな取引やプロジェクトにも積極的に取り組み、クライアントの期待を超えるサービスを提供していく予定です。

また、米田隆晟個人の目標としては、今後も専門知識を磨き、今ある不動産知識に満足することなく、学ぶ姿勢を続けたいと考えております。不動産市場のトレンドや最新情報に精通したエキスパートとして成長すること、不動産業界の発展に貢献することを目指し、日々経験を重ねていくのみです。

今後は、この目標のために、不動産業界の関連セミナーやイベントに参加し、知見を広げていきたいと思います。

米田隆晟の外部リンク

・会社HP https://meet-source.com/co/metaryusei/

・Twitter https://twitter.com/metaryusei

・Linkedin https://jp.linkedin.com/in/隆晟-米田-868395283

・Wantedly https://www.wantedly.com/id/ryusei_meta


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?