見出し画像

楽天マガジン年契約しました

年額プラン3960円 月だと330円で雑誌が読み放題になります。
楽天マガジンの良いところは、私が読みたい雑誌が
沢山ある事です。他社の読み放題にはないものが多いです。
ちなみに私が読みたいのは

AIRLINE
JWINGS
航空旅行

鉄道ダイヤ情報
鉄道ファン
jtrain

jship
JGROUND

週刊アスキー
DIME
ラジオライフ

これだけでも1万円くらいの金額になりますが、
330円で読めるなんて素敵です。
しかも札幌だと発売日から遅れて本屋に並ぶのですが、
ネットだと、発売日当日に読めるので他の人より早く読めます。

紙媒体だと、老眼がきつくて読みづらいのですが、
パソコンの画面で見ると、拡大縮小は自由自在なので
老眼の私でも問題なく読めます。

こうなって来ると、ディスプレイの大きな
タブレットがあれば、さらに読書がはかどりますよね。

で、今Androidタブレットを狙っています。

リーベイツで20%楽天ポイント還元の時に買ってしまいそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?