見出し画像

Lenovo Yoga 770 ノートPC買換候補発見 リーベイツ20%ポイントバックが来たら買っちゃうかも

Lenovoの大幅値引き祭りで、2度とLenovoは買わないと思っていたのですが、お安いノートPCを見つけちゃいました。
これはやばいスペックです。
リーベイツの20%ポイントバックが来たら、買っちゃいそうです。
そして、デスクトップよりも性能が高くなるので、ノートPC1台運用にしようかと思いを馳せています。

このスペックは最高です。
・AMD Ryzen™ 7 6800U​ モバイル・プロセッサー
・1TB (PCIe NVMe/M.2)
・メモリLPDDR5 32GB
・TypeC USBポート USB4、USB 3.2 Gen2 各1個
・TypeA USBポート USB 3.2 Gen1 1個
・カメラ 1080P
・重量 約1.42kg ギリ持ち歩ける重さ

問題は光沢ありディスプレイってところです。
有機EL、マルチタッチまでは完璧なんですが、光沢ありが許せません。。。
・14.0型 2.8K OLED (有機ELディスプレイ) (2880x1800ドット、最大10.74億色、16:10、90Hz、Dolby Vision対応、 DisplayHDR 500 True Black) 、マルチタッチ対応(10点)、光沢あり

光沢ありだけを我慢したら、完全に買いなんですよね。

なんせ内蔵グラフィックとしては最高のスペックですし、
USB4にも対応してるので拡張性もバッチリです。

まぁたまーーーに、ノートPCとして使うくらいなので、ほとんどは外付けディスプレイでの使用と考えると問題ないっちゃ問題ないかも。

¥154,660 税込み メモリ16GB
¥177,100 税込み メモリ32GB

メモリは内蔵グラフィックで2GB使われるので、32GBだよなぁ

¥177,100の20% OFF  ¥141,680
増設する必要は全く無いため、これ以上一切追加がいらいので
絶対に安いやつです。

やばいなぁ 書いていて本当に欲しくなって来た。
はよ来いリーベイツ20%ポイントバック。

タッチパネルなので、こんな形でも使えちゃいます。
タブレットの代わりにもなるなんて素敵。1.5Kgあるので、長時間持てないですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?